名古屋及び名古屋近郊で税理士・会計事務所をお探しの方、会社設立や確定申告、相続で相談したい方

名古屋の税理士会計事務所.com

名古屋及び名古屋近郊で、税理士や会計事務所を検討している方

税理士に税務を依頼する

「名古屋の税理士会計事務所.com」は、名古屋市や名古屋近郊で税理士や会計事務所を検討している方、または、「今現在、会社設立の準備期間だけど、いろいろと設立・開業に関する手続きや必要書類について経験ある専門家に相談がしたい」と、そのような疑問や希望をお持ちの方々のために公開している、会計・財務・税務・相続や贈与、税務申告、税理士会計事務所に関係する情報サイトとなっています。

会社設立して、新しく税理士や会計事務所に経理・会計・税務について依頼される方は、どのような内容で税理士に会社の月次監査を依頼すれば良いのか、わからないことが多いと思います。会社設立や新規開業、確定申告、遺産相続や相続税、贈与税、事業計画、金融機関の融資対策、事業の承継など、税理士や会計事務所によってはトータルでサポートして頂ける税理士事務所があります。

税理士のセカンドオピニオン

セカンドオピニオンは主に医療現場で使われている言葉で、主治医以外の第二の医師の意見を聞き自分の病気への理解を深め、より良い治療方法を探すのに役立てられます。
税理士についてもこのセカンドオピニオンの考え方は有効です。複数の税理士から意見を求め、その中であなたの会社に合った意見を見つけて選ぶことができます。迷った時も複数の意見を聞くことで自社を客観的に見ることができ、現状を整理し、問題解決のヒントを得ることもできるでしょう。
数ある税理士会計事務所もセカンドオピニオンを好意的に受け止め、おすすめしている税理士が多いです。どの税理士もあなたの会社のお役に立ちたいと考えています。

ページの先頭へ

名古屋及び名古屋近郊で税理士会計事務所をお探しの方、会社設立や確定申告、相続でお困りの方、当サイトでご確認ください。